死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・215 〜元から断つ〜

赤血球は酸素を運び、白血球は侵入してきた菌を殺す。体のおよそ37兆2千億のそれぞれの細胞にはそれぞれの役割があり、ひたすらにそのマニュアルに従って行動する。

それがどうだ、本体ときたら。好き勝手やって、周りには迷惑しかかけずまるで癌細胞じゃないか?飯のときは食うだけ食って、食えなければ残す。取るときには何も考えない。同じ場所に留まらず好き勝手行動して、自分さえ良ければという行動で、来られた国は迷惑だ。黙らせられたと思ったら3秒持たずにまた喚く、騒ぐ。クズが。人間の癌だな、チャイニーズってのは。

 

細胞だけはまともだと思ってんだが、本体が癌だったんならその細胞も癌か。さっさと死ねよ。脳みそも癌細胞。生殖細胞も癌細胞。癌で出来てりゃ出てくる癌は癌か。癌は人間を生むわけがねーからな。

 

さっさと死ねよチャイニーズ。テメーらまじで放射線で消されてくんねーかな。二度と再発しないよう徹底的に全てに放射線当ててやるわ。どこだろうが関係ねーよ。細胞一つ残らず消してやるよ。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。