死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・192 〜生きてんのか?〜

7時半に2台テーブルを閉めるという連絡が来たから2人のディーラーに伝えた。そして少しして休憩から戻ってきたディーラーがクローズするディーラーと交代した。そして交代されたディーラーは後ろの別のクローズするテーブルに移動した。

5分くらいたって嫌な予感がしたから休憩から戻ってきたディーラーに聞いてみた。

 

7時半にクローズって聞いた?

 

なにそれ?知らない。とディーラーが言う。

 

糞ババアが!なんで言わねーんだよ。アホなんかテメーは!ふざけんじゃねーぞ!

 

普通なら、7時半にクローズだよこのテーブルは。という連絡をディーラー同士でやるはず…というかやらないとダメなんだ!いきなりクローズしてって俺から言われたらディーラーだって客だって困るだろ。

なにそれ?なんでいきなり?って。

 

その伝達さえできない。難しいこと要求してるか?レベル100の難問かこれは?

ただ伝えればいいだけだぞ、クローズ、と。

 

ここクロージュしゅるんだってぇー。

 

へぇ〜。

 

という会話だって3歳でもできるぞ。知能が低いんだ!チャイニーズは!!!!それすらもできねーカスは来んな!園児のほうがまだまともな仕事するわ!役立たずが!ほんとにゴミだわ。死ねよマジで。おもしれーんか?何考えて生きてんの?ガキ産んだならさっさと死ね!股開いてゴミ出し終えたならさっさとくたばれ!

増えんじゃねーよ!死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。