死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・214 〜クソ中のクソ〜

またシックボーに関してなんだが、昨日の糞ディーラーがやったことは初めて見たかもしれない。

ミニマム$50に設定されてるテーブルの大小、偶数奇数はユニットは$25。つまり、$25きざみでしか賭けることができない。

 

俺が昨日見たのは、大小に$50賭けてる客なんだがそいつは全て$5チップで賭けていた。そうするとそれがもしかしたらミニマムに届いてない$45かもしれないし、ユニット通りではない$55かもしれない。見ただけで$5が10枚ってわかる?わからないと思うよ。10枚かなー?くらい。最初それを見て、この糞ディーラーも見落としてんだな。と思った。しかし違った。

こいつはチップを5枚ずつにカット(カットなんて呼べる代物ではない。下手くそすぎる。)して確認はしたんだが、それをもとの何枚あるのかわからない形に戻してやがった。

配当のときもそう。5枚ごとにカットしてなぜかもとに戻す。そして$25を2枚渡す。

バカなんか…見たことねーよこんなやつ…。賭けられた時にカットしてんだろーが。配当のときにまでやったら二度手間だろーがよ。

わかってないんだよ。なんでカットしたのか。なんでカットするのか。つーか、トレーニングでもこんなの教えねーぞ。あまりのレベチにカスチャイニーズトレーナーでさえ諦めたんだろーな。

つーか、諦めてんじゃねーよ!タコ!テメーの仕事だろーがボケ!できねークソ野郎をフロアに送り出すんじゃねーよ!こっちがこまんだよ!辞めさせろ!いらねーんだよつかえねーチャイニーズばかり送り込んできやがって!死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。