死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・244 〜ゴミ製造機〜

マリーナベイサンズのテーブルゲームの階級は下からディーラー、ディーラースーパーバイザー、スーパーバイザー、そしてその上にはあと6つくらいある。上だからって賢いかと聞かれれば、返事は一つ。

 

チャイニーズ

 

わかるでしょ?答えは馬鹿で糞でカスで下痢のように全くもって必要性を感じられない役立たず。

上でこれなら、下のディーラー、ディーラースーパーバイザーなんかどうしようもねーゴミだよ。

 

このチャイニーズニューイヤー期間は多くのディーラースーパーバイザーという、ディーラーもスーパーバイザーもやるやつらがディーラーをやっている。これがマジで使えねーんだわ。

客がいなくなったらと思ったら後ろ向いて同じディーラースーパーバイザーと話を始める。顔と体の向きが俺の方を向いてるからすぐわかる。そして注意する。前向け、後ろのディーラーに話しかけるな。と。すぐに注意するわけじゃない。1分話してたら完全に俺の中では注意の対象。30秒でもイラッとくるときはあるが。で、バカなのはここから。俺のほう向いてるからバレたと思ったのか、今度は反対側に体と頭を向けて話し始めやがった。

 

お前らマジで脳みそ持ってんの?どんだけ小せー脳みそしてんの?それでバレずに注意もされないと思ってんの?お前歳いくつだよ。50前後だよな、どう若く見積もっても。お前その姿で生まれてきたんか?生を与えられて何日ですか?3日くらいでちゅか?違うよね。ただの馬鹿なんだよね。そんなんでよくディーラースーパーバイザーとしてやってられるよね。だからディーラーも糞なんだよ。湧いてくるディーラーも糞。育てるやつらも糞。生まれつき糞どうしよーもねーよ、マジで。

つーか、とりあえず人として生きててよく生きてこれたね。死ねば?獣や猿でも集団行動ってのはわかるんだぞ。生まれ変わって猿に教育し直してもらえよ。少しはマシになるだろ。

 

人≫≫≫≫≫≫≫猿≫≫≫≫≫≫≫≫≫チャイニーズ

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。