死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・184 〜誰のせいだ?バカが〜

バカラはバカ等だ。馬鹿しかいねー。

客はそうだが、ディーラーもだ。マリーナベイサンズで働いてるディーラーは馬鹿なガイジしかいねー。役立たずのクズだ。害虫。害虫のゴキブリでさえなんかしらの害虫を食うだろう。それにさえ劣るチャイニーズ。絶滅しろ。

 

パッシングチップを客に注意したんだ。

その200ドルをそいつに返せ、と。

 

アァ。

 

返せ。

 

ア?

 

早く返せと言ってるんだ!

 

アァァ。

 

ゴミが。このやり取りのあとゴミは別のゴミに返した。このやりとりもムカついたが、その後のディーラーの一言にキレた。クズディーラーが!!!!

 

なんで怒ってんの?

 

はぁ?わかんねーわけ?お前DIだろ?この仕事辞めたら?いねー方がいいよ、マジで。てか、死んで。目障りだわ。いなくなれよ。今消してやろーか。テーブルに顔面叩きつけてやろーか。これが原因だ!と教えてやるよ。その置かれたチップが目ん玉になるくれーよ!!

 

俺は、カードが入れられてる紙を小さくまとめてたところだったんだが、途中でテーブルに叩きつけてやめた。別のテーブルに行った。

 

死ね、チャイニーズ。

 

今日俺は四人のスーパーバイザーに休憩を回すスイングという役で、次来たときに別のディーラーが俺が紙を小さくまとめてるときに、俺が叩きつけた話を聞いたんだかなんだか知らねーが、こんなことを言った。

 

忙しいんだろ。俺が後でやるから。

 

忙しくもなんともねーわハゲ。8台見てるだけだ。テメーはさっさと自分の仕事をしてろ。

ナメやがって。

 

同じピットで別のテーブルに移ったら、182でも書いた糞ババアが突っ立ってやがる。座ってるババアになんか言ったんだろーな。チャイニーズでなんか言ったあと、俺に日本人か?わかるか?と聞いてきた。

 

知るか。とだけ答えた。

 

テメーらの言語を理解してやるほどお人好しじゃねーんだよ。さっさと棺桶入って寝てろ。そのまま四隅に釘打ってやるよ。二度と出てくんじゃねーよ!!

 

マジでバレずに殺す方法ないかな。あれば実践するぞ。毎日100人は殺してやりてーな。それ以上に増えてんだからなんともねーだろ。誰も気づかねーよ。

あー殺して〜。チャイニーズ死ね〜。死ね死ね死ね死ね〜。消えろー。死ねー。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。