死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・243 〜でてけ〜

さっき、食堂でコーヒーもらおうとおっちゃんに声かけた。ブラックコーヒーください、と。

後ろにも何人か並んでる。しかしそんなところにやたら顔を白く塗り、唇真っ赤で頬もなんかポンポン塗ったんだろーうね、ちんどん屋みてーな気持ちわりー♀チャイニーズが出口から入って列に割り込んで、お湯が少ねーからお湯を足せ!と言いに来た。インスタントの粉のコーヒーだったんだね。コップの内側にやたら粉がくっついてる。顔が気持ちわりーとかき回された粉も気持ち悪くなんだな。

知能という言葉以前の問題だ。なんと表現したらいいんだろうか、チャイニーズのレベルというものを。これはここ数年考えていることなんだが全く思いつかない。

 

人智を超えている!許容範囲外!!

謎の新生物?!ガイジ!!

 

わからん、ダメだ。地球が回り続けている限りチャイニーズはチャイニーズだ。

 

死ねばいいだけのチャイニーズがなんでいつまでも生きようとするんだろう。死ねよ。別の世界で勝手に増えてろよ。死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。