死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・245 〜チーチーパーパー〜

制服が戻ってきてないときは、受付に行って社員番号を言えば、工場?自前のクリーニング?から戻ってきてるかどうか調べてくれる。なければ共用のやつ使う。で、その番号を言うときなんだが、番号をくれというから伝えるわけだ。

6桁の社員番号を俺はゆっくり3桁ずつ言うんだが、聞き返されることにイラッとすることがある。くれというから言ったんだぞ。聞き取りやすいように3桁ずつ。なんで何回も言わなきゃなんねーんだよ!準備できてねーんだったら聞くな老害!聞き取れなかったのかなんか知らねーが、アー?とか言われると余計にムカつくんだよな。

フロアでもそうだ。システムにログインしてねーカスディーラーがいきなり番号だけ言ってくるときがある。俺が横もしくは後ろを通ったときに。ゲーム中でも奴らは関係ない。死ね。それが中国語だと余計にムカつくわけだ。聞きたくもねー中国語を余計に聞くハメになるからな。一生の内で聞いてやる中国語なんか限りがあんだよ!とっくに超えてんだよ!!しかもチャイニーズだと思って言ってくるからな。テメーらなんかと同列にすんじゃねーよ、クズが!

客も俺がパソコンの前に立ったら何も言わずに番号だけいきなり言ってくる客がいる。まあ、そんなのはガン無視だけどね。日本人だから中国語なんか知らねーといえばそれで解決だ。ディーラーが俺に伝えなかったのが悪い。

すみません、番号〜〜〜、とか言えば俺だって聞いてやろうという気にもなるが、中国語なんかでなんの前置きもねーのに番号だけ言ってきたって誰が聞くかボケ。聞いてやんのはもうやめたんだよ。サービス期間は終了しました。

 

チーチーパーパーバカバッカ。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。