死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・252 〜なにさま?〜

去年の春くらいから出てきた新人すべてがどうしようもないくらいのクズで困る。5年働いてようが、10年働いていようが所詮マリーナベイサンズのディーラーは99.99999%カスなんだが、何をトレーニングルームでしてきたんだというくらいひどすぎる。今日の糞野郎なんだが、ルーレットでの事だ。

 

配当がスプリット1枚のあたりで17枚の配当だったんだが、8枚しか渡さなかったらしい。俺はその場を見ていなかった。たまたま振り返ってその糞野郎のテーブルを見たらなんか17枚渡してる。当たりの番号を示すドリーという置物も番号の上に乗ってない。意味がわからなかった。俺の顔見て、糞野郎が言ったんだ。

 

間違えて8枚しか渡さなかったから、17枚渡した。8枚戻してもらったから。

 

は?テメー誰だよ。何勝手に分けわかんねーことやってんの?間違いは間違いを起こした時点で俺に報告すんだよ!ふざけんじゃねーぞ。なぜ言わない?自分のミスをなぜ隠そうとする?死ねよ、マジ。誤りもしない、反省の色も全くない。だろうな。ふだんからアナウンスもクリアハンドもまともにできねーやつが謝るなんて考えたこともねーだろーからな!思いつきもしねーだろう。クズが!

いいか!テメーは現金のやり取りしてんだよ。おもちゃじゃねーんだよ。遊びでやってんじゃねーんだよ糞が!

 

チャイニーズなんか雇うなよ。マジでクズだぞ。雇うだけ金を便所に捨てるようなもんだからな。チャイニーズなんか雇ってる様な企業があったら人材を選び直せ。チャイニーズなんぞそっこうで捨てろ。死ね。生かすな、殺せ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。