死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・209 〜意味わかんねーよ、死ね。〜

今日は俺の4台のルーレットテーブルは3:40にクローズだった。3台は3:30くらいには客もいなかったのでクローズの準備を始めた。稼働してる1台はたいした客じゃない。ほっといた。

俺はどのチップがいくらあるのかをパソコンに入力していく。そしてらディーラーが身を乗り出してみてくるんだ。テメーはテメーの持ち場を離れんじゃねーよ!何考えてんだこのボケがあ!!!

3:35、別のテーブルのカウントを始めた。するとディーラーがいきなり、

 

20

 

と言いながらチップをカットし始める。この1スタックは20枚ありますよ、というモデルを作ったわけだ。そしてそれを別の置かれてるチップに横付けして、それら置かれてるチップが1スタック20枚であることを証明させる。しかし、まだクローズの時間ではない。ウィールにもボールが残って回っている。客だってもしかしたらキャッシュチェンジにだけ来るかもしれない。そもそも俺はクローズしていいなんて一言も言ってない。今は数字を入力しているが、これは仮だ。本当にクローズする時間になったらちゃんと20枚1スタックを確認させてクローズテーブルに取りかかる。

ディーラーに確認した。

 

PMがクローズしていいと言ったのか?

 

モゴモゴしてた。何言ってるかわかんねーからシカト。テメーの都合で勝手にクローズ始めてんじゃねーよ!ディーリングもろくにできねー、アナウンスもしねー、態度もやる気ねーようなやつほど、クローズの時間だけは気にかけて早く帰ろうと一生懸命になる。

 

死ね、チャイニーズ!

 

そして3:40のクローズの時間になった。ディーラーが自分の持ち場を離れて俺が入力した金額を一斉にチェックしようとスーの立つ位置にまで体を半分投げ出す。そして、パソコンを勝手にいじり、SGDMPOの画面を切り替える。

この瞬間イラッと来た。

 

なあ、これは新しいプロシージャなのか?ディーラーは勝手にパソコン触って金額確認してもいいのか?

 

通じなかったから2回言った。

前後で2台ずつあるんだが、後ろの2台もやってるのは分かってた。しかし横に身を乗り出してきてるやつにだけ言った。そしたら後ろのクズ二人にもその言われたクズが説明したのかどうかしらねーが、やってたことをやめた。と思う。

 

確認はな、ちゃんとクローズが始まってからスーとディーラーの二人で確認し合うんだよ!にも関わらずディーラーは俺がいくら$25000... $575000などと言おうが聞かないカスもいる。ミスってたらテメーのミスでもあるんだよ!わかってんのかボケ!!!

 

マジ死ねよチャイニーズ。いらねーんだよテメーらみてーな社会の役立たずは!消えろゴミが!!!!テメーの糞だって肥料にもなりゃしねーんだよ!どんだけ役に立たねーんだよチャイニーズはよ!死ね!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。