死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・340 〜まったくいっしょ〜

食堂で飯を食ってると突然やってくるウゼーやつ。

フロアで仕事してると毎回やってくるウゼーやつ。

 

蝿とチャイニーズ。

 

どんだけ手であしらってもすぐにやってくる。いなくなったと思ったら別のハエがやってくる。仲間を連れて複数でやって来るときもある。

どんだけ手であしらってもすぐに文句言ってくる。ようやく去ったと思ったら別のゴミが来る。仲間を連れて複数でやって来ることはいつも。

 

殺しても減らない。殺しても増える。

死んでも減らない。死んでも増える。

 

いやー、蝿だわ。蝿とチャイニーズは同種だったのか。どっちがオリジナルなんだ?どっちでもいいか。どっちも人間の敵だからな。殺しても減らねーならどうすればいい?殺すことで少しでもストレス減るなら、殺し続けてもいいんじゃねーか?減らねーし。このまま増えるよりいいだろ。なんで駄目なんだ?ハエと呼ばれる生物叩いても、つぶしても誰からも何も言われないのに。なぜチャイニーズは駄目なんだ?なんで文句言われなきゃなんねーんだ?同じだろ、あのゴミ共。

 

死ねよ。絶滅しろよ。ぶっ殺してやるよ。金属バットで頭かちわっていいですかー?ストレスフリーな社会って世界で言われてんじゃん。チャイニーズ殺せよ。それが一番の近道なんだよ。でしょ?殺そーぜ、チャイニーズ。

 

消えろ、ハエ。

死ね、中華系。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。