死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・341 〜だまるな!〜

最後の最後でやってくれたな、また糞チャイニーズが!

何をやったかというと、ポントゥーン(ブラックジャックの兄弟みたいなゲーム)のテーブルだったんだがな、ディーラーが客に対して4枚目のカードを配ったんだ。そしたら客はそれに対して「俺はカードの要求はしていない」と言い出すんだ。ディーラーハンドは6で、客が 6 A 8の3枚だったかな?それに対しての4枚目。それがK?まあ、絵札だったわけだ。

俺は呼ばれて行ってみたが、客がディーラーに剣幕立てて「俺はテーブルを叩いてカードを要求などしていない!手を横に降って、いらないというジェスチャーをした」とディーラーに言い張っているのだ。

俺はディーラーに確認する。どうだったんだ?客はテーブルを小突いてカードを要求したのか?と。しかしディーラーの返答がいまいちよくわからない。したとも言ってるが、わからんみたいな表情をするわけだ。

 

俺 客がテーブルを小突いて要求したということに、あなたは自信があるのか?ないのか?よくわからないのか?

 

ディ うーん…。早かったのかなぁ?

 

意味わかんねーよ!早かったってなんだよ!自信ががあるのかないのか聞いてんだよ!

こんなやり取りをしてる間にも馬鹿客は俺にもそんなことはしてねー!みてーなことを中国語と英語混じりで言ってくる。カメラでチェックしろ!とも。

 

落ち着いてください。となだめてディーラーに聞き返す。

しかし馬鹿ディーラーは何も言わない。駄目だこりゃ。

 

俺はディーラーの味方なんだよ!なのにテメーが何も言わなきゃ俺も客に何も言えねーだろーが!!なんなの?小突いたかどうかさえ確認できねーのか?早かったってなんなん?何をしてんの?ふざけんじゃねーよ。何も言わねーで、わかんねーから俺はそのままの事を言うしかねーんだぞ。なんもできねーから俺はテメーらが嫌いなんだよ!クズ共が!

 

4枚の目カードで、客は手を降ったって言ってるけど、ディーラーはタップしたって言ってるんです。カメラでチェックしてください。とボスに伝える。

 

アホか!こんなガキの使いみてーなこと言うしかねーから英語できねーとボスに思われんだろーが!俺がいる意味ねーんだよ!状況を伝えろってんだボケが!

確かに4枚目のカードは拒否するジェスチャーは見せたが、その前に確実にテーブルを叩いていた。とか、彼は考えるときに叩く癖があってわかりづらいけど、カードの要求は確実にしていた。とか。

 

もし、「テーブルを小突いたあとにすぐ手を横に降った。100%の自信がある。」とか言ってくれれば、俺のところで確実に問題は解決できんだよ。

それはあなたの責任です。あなたの指示に従ってディーラーはカードを引いたまでです。一度ジェスチャーを見せてカードが引かれたなら、いくらカメラでチェックしても結果は変わらない。と。

 

それなのに、わからないだの、無言で何も言わねーだの。ふざけんじゃねーよ!死ねボケが!

この結果がどうなったかは俺は知らない。休憩をあげていたスーパーバイザーが戻ってきたので、このことを伝えて帰った。どっちでもいいわボケが!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。