死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・422 〜蝿の時期〜

4週間に一度の蝿が群れる時期が今月もやってきた。新しいシフトが出たのだ。パソコンに群がる糞蝿共。一切動かない。後ろで待ってるやつなどお構いなし。一人で何十人ものシフトを抱え、それを調整する。一日で終わるはずがない。なのにどかない。他に見たい人がいるにも関わらず。自分のことしか頭にない。絶対に一匹で食いきれない、千匹いても食いきれないウンコにたかる一匹の蝿が、他の蠅が来てもそのウンコを与えない、そんな状況だ。パソコンは食堂に9台ある。全部その状態。出口に向かう途中の3台や、クリニックの横にえる2台のパソコンも蝿がいる。マジで邪魔だ!少しは考える事ができないのかなー。おい、糞蝿。テメーはその糞を一匹占めしてどうすんの?他がどう思ってるか考えたことはないんか?テメーが逆の立場で使いたいのに長時間使えなかったらどう思うかわからねーのか?おい、チャイニーズ。ガイジ。死なねーかな、テメーら。ムカつくんだよ、糞が!!

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。