死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・365 〜少しは頭を使え〜

昨日はディーラーがクソなブラックジャックで、今日もブラックジャックを見ることになった。嫌いなんだよな、ブラックジャック。ディーリングするのは好きだけど、ディーラーを見たくない。客も対して変わらねーけど。

まず数が数えられない。4枚くらいカードを引くと、その合計がなんだかわからなくなるほど知能が低い。それを誤魔化すようにアナウンスもしなくなるから余計にたちが悪い。死ねばいいのに。それと、早いのがかっこいいと思ってんのかどうかしらねーけど、早くやろーとしすぎてだて焦ってるようにしか見えない。ゆっくりやれば?と声をかけたこともあるが、直らない。焦ってやって数数え間違えてミスしたら意味がない。処理に時間がかかる。それに、そのペースは客が望んだペースなのか?違うだろ。テメーの勝手な勘違いなだけなんだよ、糞が!

 

昨日、こんなことがあった。呼ばれて行ってみたら客が9,9のカードで、機械からはカードが半分だけ出てる状態だった。何があったのか聞いてみたら、客がもう一枚のカードを要求する仕草をしたから引いたのに、そしてらスプリットにしてくれと言ってきた。と言うのだ。

馬鹿か?それは俺の了解が必要なことなのか?いらねーんだよ、雌豚が!!バカの要求に従ってカードを引いたんだろーが!あとから変更なんてできねーんだよ!テメーでもわかんだろーがそんなことは!!死ねよ。つーか、9,9でヒットしてる時点で客もクズだが、それを本当にヒットかどうかも確認しねーでカード引くディーラーも同類だけどな。カス同士がゲームするとこんなことばっかりだ!俺たちはテメーらの問題処理係じゃねーんだよ!!!!客の勝ち負けも大事だが、それ以上にテメーらが間違えねーように指導していく立場でもあんだよ!それをしてもテメーらが拒否するわ、ウゼーだのそんなことしか思わねーからもうやってらんねーんだよ!!!だからテメーらが嫌いなんだよ!間違いから何も学ばない、何も改善しようとしない、言われても好き勝手やる。ふざけんじゃねーよ!消えろ、ゴミが!

 

俺はその雌に、どうするの?と聞かれたので、NO!と一言だけ言ってその場を去った。やってられっか、こんなゴミ共の処理なんか。9,9からヒットでカード配ったか、それとも、この数字でヒットなんかしねーよ、と次のやつにカードを配ったか。どうなったかは、知らん。勝手にやれ!ふざけんな!その後何も呼ばれることがなかったので、もしかしたら小さい数字が来たか、しかたなく受け入れたか。どうでもいいわ!死ね。まともに行動してみろ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。