死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・366 〜糞野郎が〜

ブラックジャックはいいことねーなー。だからやなんだよ。クソディーラーしかいねーからよー。どうすりゃいいのかな。直しようがねーんだよなー。死ねばいいのに。

ふざけたディーラーが今日も何人もいて、またこいついんのかよ、と思った。まあいつものこと。そのうちの一人なんたが、別に客と楽しそうに話しながらディーリングするのはいい。しかし、ディーリング中にふざけた事をするから嫌いなんだ。

 

普通、逆向きになってカードが出てくる。数字がした向いてるってことね。カードがうつ伏せ状態な感じ。機械からカードを左手で引くとき、下の真ん中あたりを持つ。そして右手は右上の角あたりをつまんで、手前から数字が上向きになるように客の前に運ぶ。そこでそのクズ野郎がするのは数字が下を向いたままディーラーと客の間くらいまで持っていき、カードーミクルタイミングを遅らせ客を楽しませようとする。そして横からカードをめくるようにするんだ。そんなふざけたことは下の糞フロアでやる必要は全くない。下手糞はまずしっかりと普通のことをしてればいいんだ。そして、別のやり方で楽しませればいいんだ。

そんなことよりも、俺がイラッとしたのはカスディーラーがディーラーハンドを5枚引いて21ができた。そして最後の2枚をなぜか客側に押し上げる。あー、この2枚が余計だった。と言いたかったんだろうが、そんなのは関係ない。途中から見たら何やってんだこいつは?となる。俺はすぐさま、もとに戻せ、と無言でカードを指差しながらジェスチャーを送った。

 

そしたらどうだ!その糞ディーラーは下を向き首を左右に降る。はー、うぜーな。そんな空気たっぷりに首をふる。俺はカチンときたが客が二人いるし黙って何も言わなかった。余計なことして注意を受けて、何だその態度は。なめんなよ、カスが!マジ死ねばいいのにチャイニーズなんか。生きてていい生き物ではねーんだよ、テメーらみてーなのは。さっさと消えろ、ゴミが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。