死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・301 〜黙れカス〜

ほんとに嫌な一日だよ。バカラも糞だが、ブラックジャックも糞なんだこれが。どうしたらこんなゴミばっかが生まれんだよ、この国はよ!消えろっつってんだよ!チャイニーズが!

ブラックジャックは他のゲームと違って、次のカードを引くかどうかを自分で決めれる。その分カスはバカラに比べたら少ないが、いないわけではない。今回のカスはこんなことにイチャモンつけてきやがったんだ。

 

カスのハンドは17。ディーラーがもう一枚引くかどうかを聞いたんだ。そしたらカスはテーブルを軽くたたくから、それはもう一枚要求しているとこちら側は判断する。しかし、カス側からしたら17はもうひかない。ステイを選択するのがストラテジーだ。まれにひくやつもいるが。ディーラーは聞き直した。引くんですか?と。それでもカスはテーブルを叩いてもう一枚要求する。そしてらもう引くしかないわな。引け、とカスが言ってるんだ。2回も。カードが引かれた瞬間、間違えた!と叫ぶ。しかしそんなのは後の祭り。テメーの確認不足だボケ。すかさず俺は、無理ですよ。このカードはこのハンドの物です、と言う。しかしそれに納得しないカス。

 

間違えたんだ。

 

知るかバーカ。とは言わないが、でもテーブル叩きましたよね。と言うと今度は、カードはめくられていない、と言ってくる。そんなの関係ねーんだよ、バーカ。

 

あなたテーブルたたいたでしょ。それにディーラーは聞きましたよね。

 

すると、たたいた、でもこれが初めてだ。と言い出す始末。関係ねーっつってんだろーが!カス!死ねボケ!

 

たとえそれが初めてでも、このカードはここのなんです!

 

そして、返ってきた言葉に俺は絶句する。

 

わかった。俺はコンプレインしたくないからいい。と言い出すんだ。

 

は?コンプレインしたくない?ふざけんなよ、バカが。するしないじゃねーんだよ。つーかコンプレインしてーのは俺の方なんだよ!テメーのその自分勝手なわけのわかんねー言い訳とそのご都合主義にな!なめんじゃねーよ!勘違いしてんじゃねーぞ、カス。テメーらはゲームルールに従ってやってりゃいいんだよ。ふざけたことぬかすのも大概にしろ。ヒットを選択したらヒットなんだよ!聞いてやってんだろ?そしてテメーが選んだんだろ?だろ?バーカ。カードの合計も数えらんねーてめーの家畜並みの脳みそにコンプレインしてろっつーの!死ね。

 

そして少ししてそいつは消えた。そのままこの世から消えろ、チャイニーズ。何様のつもりだ、ゴミのくせして。さっさと死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。