死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・408 〜名言?〜

朝から耳をつんざく爆発音。はぁ、勘弁してくれ。そうでなくても俺のシャツが全然戻ってきてないことに苛ついてんのに…。

 

みんなシャツは3枚支給されてる。一昨日会社に行ったときに一枚も戻ってきてなくて借り物のシャツを使ったんだ。そして昨日は休み。普通なら2枚は戻ってきてないとおかしいんだ。でもそうではなかった。一枚。で、その戻ってきてた一枚も問題なんだ。

 

めちゃめちゃかたい!

 

新しいせいなのか、のりがのりに乗ってるせいかめちゃめちゃかたい!特に襟。カッチカチやぞ!ボタンも締めづらいし、ホントめんどくさい。古いやつでいいのに。若干全体的に黄色みを帯びてるやつ。へにゃへにゃのシャツがいいよ〜。

そんなかたいシャツを手に取り更衣室に向かった。シャツはやはりかたい。ズボンにしまうときもなんかごわつき感というか、スッとしまえない。早く柔らかくならないかなー、なんて思いながら着替えを終え更衣室を出ようとした瞬間。

 

ブーッゥ!!

 

…屁か。どうでもいいわ。しかしなぜここで?オープンスペースな更衣室でズボンを脱ぎならがら屁をこくチャイニーズ。ズボンを脱ぐために片足を上げている。上げた瞬間ケツの穴に隙間が生じたのだろう。緩すぎだろテメー。うんこもれなかっただけよかったな。

屁はどうでもいいが、その後に目が合った。なぜお前は俺を見る?よく人前で屁をこいて目を合わせられんな。恥ずかしくて下を向くとこじゃねーのか、そこは。きもちわりーな。俺は蔑むような目でチャイニーズを横目にその場をスーっと立ち去った。

 

屁は、爆発だ!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。