死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・237 〜やるわけねーだろ〜

今日は友人とテニス。そして、チャイニーズが二人参加してきた。別にチャイニーズが下手だからって、死ね!とかは思わない。

じゃあ今日の嫌・は何なのかって?テニスが終わったあとシャワーを軽く浴びたんだが、終えて更衣室から出たところに一匹のチャイニーズがいた。話しかけてきたのは中国語で。からかったのか、喋れるのか試そうとしたのか何なのかしらねーけど、テキトーに知ってる言葉だけ言った。

 

トエトエ(そうそう)

 

もちろんこれが当たってるはずもない。何言ってるかわかんねーんだから。

 

ウォージャオ イルバン(日本人です?かな)

 

そしたら諦めたのか、今度はこんなことを言ってきた。

 

中国語を勉強すればもっと私達と話ができるのに。

 

誰がするか、ボケ。6年半いてなぜ中国語を話す気に一切ならねーのかわかんねーみてーだな。テメーらなんかと会話する時間が無駄なんだよ!心など通わせたくもねー。喋んのだって億劫なんだよ!チェックインして入ってきたディーラーの顔すら見たくもねー。消えろ、クズが。チャイニーズなんかと会話できるようになったら人間終わってっから。別の生物だよ、そいつは。誰がチャイニーズなんか学ぶか。死ね。耳障りだ。雑音なんだよ!

 

ゴミ共が。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。