死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・411 〜え?なんで?〜

どの地下鉄車内にも車椅子用のスペースがある。バスにもある。横並びの席が減らされて、その分車椅子が停められるスペースなわけだ。

俺が電車を待ってる時に車椅子の人が来て、その後にキャリーケースを持ったデブがやってきた。そして、ドアの前を開けて並ぶ。電車が来て車椅子の人がまず入って、その後にデブが入ってったわけなんだが、このデブは脳みそも脂肪でできてるみてーだから、車椅子用のスペースにキャリーケースもってそこに立とうとしたんだ。

 

バカなんじゃねーの?どういうこと?今車椅子の人がそこに停めようとしてんじゃん。それなのになんでそこに立とうとしてんの?死んでくれよ。どんだけ自己中なわけ?ゴミクズが!脂のってっからよく燃えるんだろーなー。消えろ!!クズが。どうしたらそういう思考になるわけ?なあ。教えてくれよ。俺もテメーみてーなカスになって何も気にせず生きてみてーわ。好き勝手やって迷惑かけても何も感じねーんだからよー。最高じゃねーか。ゴミが!死ね!!!

 

馬鹿しかいねーのな、マジで。クズのカスで下痢みてーなゴミばっかだ。汚物が!死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。