死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・410 〜下手くそな整形〜

マジで計算できなさすぎ!!たかが420枚とか455枚だぞ!しかもストレートアップだけじゃねーか!なに考えてんの?使えねーんだよ!テメーは顔も計算も失敗づくめのようだな。よく恥ずかしくねーな。厚顔無恥が!

420枚で何かしらねーけどあたふたしてよー。455枚じゃ全く違う計算しやがって。たんねーんだよ!自分で計算しやすいように100ドルチップ(ミニマム2.5ドルのテーブルなのでチップ40枚分)出しといて、チップの枚数間違えてどうすんの?時間かけすぎてっからわざわざ紙に書いて教えてやったんだ。これは200枚分、これは40枚分、これはチップ175枚。さあ、全部でいくらだ?!

 

…。

 

…出てこない。死ねよ!415しかねーだろ。と伝えたあとに、100ドル一枚たりねーから100ドルもう一枚といったらなんか言い返してる。もう知らねーよ!勝手にやれクズ!恥をしれ!顔も、テメーの計算能力にもだ!!

そのあとの385枚にも375(500ドルチップ一枚とチップ175枚)しか用意しねーんだ。いくつだ?と聞いて、少ししてようやく答えの間違いに気づいた。死ね!もう死ね!!!

95枚に対してもなぜかチップを5枚しか用意しない。どういう配当すんの?そのあと100ドル2枚と25ドル1枚か?テメーにそんな計算できねーだろ。案の定チップを15枚と100ドルチップを2枚用意し始めた。つかえねー。これが連続で起きたんだぞ。サンズのディーラーなんかゴミだから。いらねーの。捨ててーわ、マジで。死ね!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。