死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・396 〜テメーのせいじゃね?〜

ラピッドに放り込まれた。15時からのシフトは昨日で終わったが、先月から昨日にかけて10日あったうち7日がラピッドだった。ふざけやがって!コピペしてんじゃねーぞ糞コントロールピットが!どんだけ楽してんだよボケ!

ラピッドは本当にスーパーバイザーにとってやることがない。クソ暇だ。しかしカスディーラー共はしゃべるしゃべる。目の前に客がいようが関係ない。隣り合うディーラー同士止まらない。ぶっ殺さねー限り。マジでぶっ殺してやろーか?以前は注意してたけど、無駄。馬鹿につける薬はねーし、ゴミの耳に念仏。言ったら言ったで、俺がチャイニーズわかんねーもんだから文句を言う。そして俺のいねーところでまた喋りだし、休憩回しに来たスーパーバイザーに文句を言い出すんだ。死ねばいいのに。コロナで死ね、とかいう話じゃない。今死ね。テメーらに残り時間を噛みしめる時間なんていらねーんだよ。今死ね、ゴミが!

 

そんなラピッドに俺が嫌いなブスディーラーがいた。そいつとたまたまお互いの休憩回しに来た奴らが同じタイミングだったせいで、ブスと同じタイミングでエレベーターに乗らなくてはならなくなったんだ。しかも乗ったのも俺とゴミが一個。そしたらゴミが口らしきものを開いてなんか言ってきた。

 

なんでそんな顔してんの?

 

は?マスクしてる俺の顔がどんなのか分かんのかテメー。ゴミが何知ったような口聞いちゃってるわけ?人間に話しかけんな。つーか、別に何も考えてなかったんだけど。フツーにエレベーターの回数の表示見てただけなんですけど〜。テメーらカスにそんな質問されることだけで気分を害するから話しかけないでくれ。少しでもテメーらと同じ空気吸わねー様に口数減らしてんだわ。ゴミが移るからな。なにか考える時間すら与えてくれるな。休憩中だ俺は。一切テメーらを見る気もねーし、気にもかけたくねーんだよ。その場で倒れて死んだって俺は何もしねーぞ。それか喜んで確実にとどめを刺してやるよ。脳みそ破裂するくらい蹴飛ばしてやるよ。

それに、ラピッドでテメーらがディーリングしてるときだって俺はテメーらの後ろにいたんですよねー。つーか後ろ向いてんの?テメーらゴミはただ前向いてディーリングしてろ。ペッチャクッチャマジでうるせーんだよ!黙れよ、雌が!テメーらチャイニーズは夜だけ口ひらいてりゃいいんだろーが。それ以外は閉じてろ糞が!!!!

 

それとエレベーター降りる直前にもう一言言ってきた。

 

楽しくないの?

 

楽しくねーよ。

 

バーカ。てめーらゴミに溢れた場所でどこの人間が楽しいと思えるよ。ゴミはゴミらしくさっさと処分されろ。楽しいわけあるかカスが!!!テメーが話しかけてくっからだろーが。余計な酸素使わせんじゃねーよ。俺はテメーらみてーなゴミを仕事中にさっさとかたしてーんだけどよ、あまりにもでけーか、こびりついてっから全く仕事が進まねーわけよ。今日は面接受けてよ、こんな質問されちまったわ。

 

ディーラーが遅れてきたり、体調が悪かったときどう対応されますか?

 

しばらく考えちまった。そして出た答えがなんと、「…上司呼びます。…上司の仕事なんで。」

これマジ。「…」はかなり長い時間よ。3秒とかじゃねーから。マジで考えたんだけど、答えが出てこねーんだわ。どうでもいいと思ってっかんな、チャイニーズなんか。ゴミなんてどうでもよくね?いらねーからゴミなわけで、捨てりゃいいわけよ。燃やして消せばいいわけ。普段からどう意識してるか出ちゃったわけね。俺の本音が。どうでもいいんだわ、チャイニーズなんかマジで。それとこんな質問も。

 

ディーラー達のモチベーションを高いところで維持するためにどうされますか?

 

…はい?

 

やつらのモチベーション?そんなもん高めてやる必要ありますかー?君たちねー、ここで働いたことないからそんなこと聞けるんですよ。いらっしゃいよ。そんな思考は停止すっから。さっさと死ねばいいのに、とかそんな事しか思わねーよ。切実に願ってっから俺。

これも答えられなかったわ。本音で答えていーなら答えるけどね。

 

やつらにモチベーションなんかありませんよ。好き勝手やって、なんか言われたら文句しか言わねーし、上司はそれを見てみぬふりですよ。現場に出たことないクズの上司と呼ばれるゴミは、いくら現場が叫んだところで何もしませんよ。そんなところでなぜ自分だけ頑張って周りの意識高めちゃおーなんて考えるわけ?アホですよ、そんなことするのは。それに下っ端は一年半昇進ないのに、上だけ10/1にあったな。相当の人数。舐めてんだろ。テメーらが上がって何が変わんの?良くなるんかい?ゴミが減るんかい?増やしてるだけだろーが、テメーらも含めてな!死ねよ!!!!チャイニーズなんか死ねばいいんだよ。なぜ増える?死ね!!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。