死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・314 〜二度と話しかけるな〜

あー、マジで気持ちわり〜。チャイニーズを聞くだけで胸糞悪くなる。イライラするだよ糞が!黙ってろ!!

 

昨日はバカラで8テーブルも見せられてた。テーブルの数が増えればカスもクズも比例して増えていく。前にいるスーパーバイザーは3台しか見てないのに。おかしいだろ!ゴミの処理は趣味じゃねーんだよ!

どいつもこいつもクソだが、一匹の雌がうざかった。毎日行うアセスメントの一つに、スーパーバイザーの名前を聞いて、呼んだかどうか。という項目がある。このカスはそのを知っているためか俺の名前を聞いてきた。いつだと思う?チェックインしてきた時じゃねーよ。ゲーム中に。客がカード見てる最中じゃねーか!馬鹿じゃねーの馬鹿なんだよ!頭わりーんだよクズ!カスがぁ!

いいディーラーぶってんじゃねーぞ、使えねークソディーラーが!何やってんのかわかってんのか?そのわいた頭じゃわかんねーか?死ねよ。いらねーんだよ!!

 

俺はそいつにゲームに集中しろ!と言った。ここて名前を言ったら次も同じことするからな。俺は基本的にゲーム中にバカが話しかけてきても無視をする。キャッシュチェンジがいくらだとか、カード来ただとか言うが、すべて無視!!テメーらバカの今やることはそれじゃねーんだよ!死ね。ゲームが完了してから聞き返す。キャッシュいくら入ってきた?とか。

 

で、昨日の馬鹿雌はそれに腹を立てたのか知らんが、キャッシュチェンジがいくら入ってきたとかの報告をすべてチャイニーズで言うようになった。当然俺はガン無視。最初にあなたの名前なんていうの?とか聞いておいてチャイニーズでねーのがわかっていながらチャイニーズで伝えてくるようなクズは完全にシカト。

2回同じようなやり取りがあったが、ムカついたのはこれ。

 

500。わかる?500。

 

日本語で答えてやろうかと思った。

はい、500入ってきたのねー。ありがとねー、バーカ。

 

死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。