死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・359 〜それ以上だ〜

あるルーレットのテーブル一台が汚れていた。汚れていた、というよりとなんか1センチくらいのラメみたいなのがへばりついててなんか剥がれないらしい。ディーラーが立つ位置のすぐ手前にそれはあった。そして、それを見てある雌が言った。

 

きたねー。

 

きたねーのは、テメーの顔だろ。ラメはきれいじゃないか。目ん玉あんのか?お前の頭どうかしてんぞ。脳脊髄液の代わりにアルコール流し込んでやるよ。嬉しいだろ。でも頭の前にお前の顔を先にやるか。目みてーなゴミと鼻みてーなゴミがついてるからとってやるよ。そのあとアルコールでしっかり拭いてやるからな。でも、ダメか。お前らみてーなのは菌でできてるもんな。アルコールで99.9%死ぬらしいからな。間違いなく死亡だな、テメーら。

 

…やっちまおうかな。菌が死滅したらみんな喜ぶだろ?だったらやらない手はないな。そのほうが俺も嬉しいしな。チャイニーズという菌は死滅させるべきだ。そう思うだろ?やろーぜ!チャイニーズ死滅させようぜ!!

 

ぶっ殺せ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。