死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・447 〜つながり眉毛〜

もうすぐで繋がりそうな極太眉毛も持ったカス雌がいるんだ。そいつはこの間ブログに書いた、後ろ向く糞野郎と話をしてたゴミ雌だ。今日もその屑2匹がいたんだ。で、案の定そのゴミ雌がゲーム中に後ろのクズと話をしてたんだ。前回言ったんだからわかるだろうと一回目はほっといたんだ。わかんねーんだな、チャイニーズは。さっさとくたばれよ。殺されなきゃわかんねーのか?で、今度は俺を挟んで横にいた後ろ向く糞野郎と話を始めたんだな。さすがに俺もこれにはイラッときて注意しようとしたんだ。全然わかってねーんだな、テメーら。って感じで。

そしたら、それを言う前に繫がり眉毛のブス雌が糞野郎にこんな仕草を見せたんだ。

 

シーッ!

 

ぶち殺してやろーか?なめてんのか?なにが、シーッ!だよ!!ふざけやがって。そんなに喋りたきゃ俺がテメーらの唇をブチブチっとえぐりとって好きなだけ喋れるように口を開けた状態にしてやろうか?いらねーだろ?なんだ?それとも逆に喋れねーようにボッコボコに殴って口が開かなくなるくねーに顔面腫れさせてやろうか?いいんたぞ。俺はもうこんな糞溜め辞めんだから。好きなことできんだよ、テメーらみてーにな。テメーらはわけのわかんねールールで保護されてっからいつでも好きなときに好きなことできっけどよ、俺はそうじゃねーんだ。これまではな。だけどもう関係ねーんだよ。やらせてもらうぞ。ぶっ殺すぞ糞どもが!!!!

 

ふざけやがって、糞チャイニーズが。死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。