死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・292 〜ぱかぁ〜

今日は雨。相変わらず子ゴキブリを待つ親ゴキブリが気持ち悪いほどいる。車の列も一段と長い。学校を中心に左右150mは列をなしている。向かいの車線もそうだ。

 

今なんかいきなり知らねーやつに肩を指で突かれた。お前の子供はここに通っているのか?と。たぶんサンズで働いてるやつなんだろうけど、俺は全く知らん。

違うよ、住んでるんだよ。と言っても聞こえなかったのか、もう一度聞かれる。お前の子供はここに通っているのか。

違うよ、会社に行くんだよ。と言ってやっとわかったらしく去っていった。

 

話を戻す。ほんとに邪魔なんだよな、チャイニーズは。死ねばいいのに。で、一体今日のタイトルのぱかぁは一体なにがぱかぁなのか。バス停につく前にこんなことがあったんだ。俺が歩道橋を降りてバス停に向かっていた。上にはショボいが屋根があって雨にはとりあえず濡れない。少し強いと横から入ってきて濡れてしまうが。そんなとこを歩いていたら前にいた雌ゴキブリが折りたたみ傘を広げたんだ。

 

ぱかぁ

 

しかもそれは俺の歩いている内側に向けて。俺の右半身に水がかかる。ピチャピチャピチャ。普通傘を広げるときって外に向かって広げるんじゃね?なんで屋根のある内側に向かってぱかぁすんの?お前馬鹿なんじゃないの?お前小学校行ったんか?お前子供に何を教えんの?金払って何を教わされに行かせてんの?どうやったら子供ができますか?どうやったらお金がふってきますか?それたけだろ。テメーらが毎日祈ってんのはそんなもんだ。俺が教えてやるよ。テメーらチャイニーズの雌は男の言うとおりにしてりゃいいんだよ。勝手に増えるぞ、良かったな。それ以外に使いみちなんかねーんだよ!雄は生まれたらさっさと死ね。用なんかねーよ。クズが。

金は男がある程度恵んでくれるだろ。それで次の雌を産め、バーカ。良かったな、子孫繁栄商売繁盛。お前の祈りが叶ったんだ。なんて優しいんだお前の神は。

ぱかぁでビチョビチョになった俺はイライラしてわざと大げさに手を振り水をはらう。マジでムカついたわ。何も言わねーし。死ねよチャイニーズ。なんなんテメーら。だから世界のゴミだのクズだの言われてんだよ。ぶっかけてやろうか?今度はテメーの顔に。どんな気分だボケ。嬉しいんか?悦ぶんか?きもちわりー。死ねよ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。