死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・54 〜気持ち悪い以外ない〜

意地汚いチャイニーズはほんと気持ち悪いわ。

社食で人気メニューが出ると係の人間が取り分ける。

なぜかって?

わかるでしょ、チャイニーズがキモチワリーからだよ。

食えない分まで取って、残して、捨てられるから。

何なんだろーね、あの感覚。

あの群がってる感じ、あんなとこに混ざったら俺までチャイニーズになっちまうわ!

こんなゴミみたいな奴らと一緒にされたら溜まったもんじゃねーよ。

気持ち悪い以外なんもないわ。

 

今日は日本のカレーが出て、ポークカツレツも出てきた。

はー、案の定。

思い出すだけで気分悪くなるわ!

一人一個ずつ取り分けてたわけよ、係の人が。

俺の一つかな?二つ後ろのやつが無言で皿を出したまま突っ立ってる。

一個もらってるよ、ポークカツレツ。

わかる?無言で皿出したまんま立ってんの。

もう一個くれ、ってこと。

気持ち悪!

なんか言え気持ち悪いチャイニーズ。

 

言葉が通じないの、人間じゃないから。

畜生以下だよ、ホント。

生活してみな、この畜生共と。

イライラ、ムカムカ、吐き気が収まらないから毎日。

薬じゃ治んないの、この症状。

ほんと死なねーかなこいつら。

なんで保健所に連れて行かれねーの?

人じゃねーしゴミみたいなもんだから処分したっていいだろーよ、こんなチャイニーズなんか。

処分してんのかな?

そうか!処分する時間が間に合わないのか。

こいつら勝手に繁殖していくからな。

一匹見つけたら千匹いるらしいからな。

 

繁殖は人以上だな。

ふざけんな、死ね。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。