死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・56 〜意味わからん〜

前から人が歩いてきました。

俺は壁際によりました。

ぶつかりそうになったので、俺は体が横を向くような形にしました。

向こうは風を切るように歩いてました。

やはりぶつかりました。

睨まれました。

ふざけんなチャイニーズ。

死ね。

なんなんチャイニーズって?

何もしねーでぶつかっておいてなんで俺だけあやまんねーとなんねーの?

つーか俺謝る必要ねーだろ。

意味わかんねーんだけど。

なんなんこのクズ?

頼むから死んでくれ。

チャイニーズなんてマジ下痢以下だから。

単細胞生物以下。

生まれ持ってのチャイニーズっていう障害。

この世から障害が消えてなくなりますよーに。

死ねチャイニーズ!!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。