死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・58 〜民度以前の問題〜

ホテルのビュッフェとか、IKEAに押し寄せたチャイニーズの話はよく聞くけど、まあ、似たようなことがここでも起こるわけで。

 

今日は、つくづくチャイニーズを毎日相手してるチャイニーズ以外の皆様は本当に毎日イライラしてるんだな、ご愁傷様。俺もだけど、という思いが強かった。

 

好き勝手やって、なにか起こったらこっちに責任をなすりつける。

 

あたしのがないわよ、どこよ!

 

知るか、メス。

だったらテメーが最初から最後まで自分で見てろ、ってんだよ。

フラフラどっか歩き回って気が向いたら戻ってきて、で、なに?文句たれてんの?

しゃべんなクズ!

テメーのなんか知るかっつーの。

馬鹿どころじゃねーんだよマジ。

 

ゴチャゴチャバカみてーな声で話はするし、意味分かんねー事始めやがるし。

ムカつくんだよ、テメーらの顔見てるだけでよ!

同じ空気だって吸いたくねーんだよ!

 

人のことは知らない。

自分のものでなければどうでもいい。

思いやりなどない。

あるとすれば、太鼓持ち

バーカ

 

同僚のおじさんが言ってたけど、民度が低い。

いや、民度以前の問題。

人じゃねーもん。

生物。

 

馬鹿だから仕方ないんだ。

民度が低いから仕方ないんだ。

チャイニーズなんてゴキブリみてーなもんだもん。

チャイニーズって障害だから。

どんだけそう思って気を紛らわせてきたことか。

 

ムリ

 

最近頭痛くなるし、苦しくなるときがあるんだよね。

息が苦しくなる。

 

バカになるんだよ、まじで。

こんな障害物と毎日毎日同じ空気吸ってると。

マジ自覚してるもん。

他に考えることがないんだよ。

 

バカ 死ね ありえない クソが ふざけんな 何考えてんの? 意味わからん ダマレ 消えろ ゴミが チャイニーズ うるせーんだよ くせーな! ほんと頭わりーな バーカ アホが

 

一日の大半がこの言葉で終わる。

わからないんだろーなー、大体の人が。

チャイニーズなんてホントいらないから。

ゴミだよ。生ゴミ、粗大ごみ、燃えるゴミ。

焼却してー

 

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。