死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・57 〜テメー何様?〜

客のついてるテーブルの後ろに立った俺。

そしたら「シッシッ」という仕草。

は?テメー何様だよ?

どういうつもりでそれしてんの?

ナメんなよ、人を。

逆に俺がテメーにしてやりてーよ。

お呼びじゃねーんだよ、テメーみてーな下等生物。

ろくなマナーも知らず、注意してもふてくされたり機嫌が悪くなったりするクソビッチが!

つーか、そいつを担当してる従業員!

てめーもろくな仕事しねーなマジで。

そのクソビッチがやらかしてんだろーがよ!

テメー注意しろよ!!

俺がその従業員に注意するよう言ったら「は?いるの?」。

ナメてんのかテメーは。

テメーみてーな糞しかいねーから、糞が増えんだろーがよ!

ふざけんな毎日毎日!!!

日本なら3歳の子供だって出来るわそんなこと!

ムカつくんだよテメーらのそのいい加減さによ!

いい加減つーか、なに?言葉が見つかんねーわマジ。

 

障害。

マジで障害者だから、こいつら。

先天性死ね糞下痢以下チャイニーズ。

DNAがもうそうなってんの。

マジでバカがうつる。

やってらんねーんだよ毎日よー!!

ふざけんじゃねーよ!

死ね!

 

こんなやつら人間じゃねーから。

ゴミでも虫けらでもねーよ。

それ以下だもん。

糞以下、下痢以下。

チャイニーズ。

 

死ねさっさと!!!!!!

ムカつくんだよ!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。