死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・55 〜死ねマジ〜

知らない

初めて聞いた

おかしなルールだ

いつかわったんだ?

 

おかしいのはテメーらの頭ん中だろボケ!

何も知らねーで偉そうにできるふりだけして、いざとなったら何もできやしない。

まじ使えねー!

レーニングやり直してきやがれクソが!

まじ使えねーんだよチャイニーズはよ。

最初っからあるルールだボケが!

なめんなカス!!

 

ある?

これある?

あれはある?

 

テメーふさけんなよ!

俺に聞くくらいならまずは自分でなんとかしやがれ!

なんで最初っから何もやらねーテメーらの力になってやんなきゃいけねーんだよ!

テメーの仕事はテメーでまずやれ!

ほんとにクズだな、チャイニーズってのは!!!

自分の仕事もろくにやらねーで文句ばっかりたれやがって!

脳みそあんの?

ほんとありえねーんだよ、コイツラ。

死んてくんねーかな、マジで。

消えろよ。

死ね!ゴミ共が!

 

 

ダブルチェックだー

 

なにごダブルチェックだよ!

何も知らねーくせにホント言い訳ばっか。

どんな教育受けてきてんの?

つーかテメー人間として生きてんならマジ恥じだと思え。

言い訳ばかりして自分はあたかも間違ってません、的な言い方。

ムカつくんだよ。

イライラさせんじゃねーよ、毎日毎日よー!

 

ムカつくなー、マジで!

ほんと死ねよチャイニーズ!!!!!!

消えてくれ

どうしてこう馬鹿なの?

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。