死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・59 〜またバカが来たか〜

久しぶりの投稿。

なぜならバカの社員共、客共が何をやろうと俺はもう見ないことにした。

そうすればストレスも減ると思ったから。

いくら言っても変わらねーし、変わろうとしねーし、好き勝手してるし、そしてほとんどのチャイニーズは注意されたら後で俺の文句を言い合ってるだけだろーから。

進歩がねーんだよ。

 

ゴキブリは太古の昔から変わってないようだね。

ゴキブリの亜種だからな。

クズが!

 

今日、一匹の、客とは呼べないゴキブリが注意されたことに対して「俺はここに八年間通ってるんだぞ!」だって。

 

人の言葉を喋る優秀なゴキブリだね。

 

俺は「だからなんだ?ルールは守れ。」と言った。

そしたら「セキュリティーからオッケーもらってる!!」

バカが。テメーがそんな特別ルールもらってるわけねーだろーがよ!

なんでテメーがそんなもんもらってんだよ。

誰だテメー?大統領か?そうであっても許可がなければルールは守らせるがな。

 

ほんとバカだ、チャイニーズって。

知らないだろ。旅行でシンガポールや中国行っただけの人には。

ほんとにどうしようもねークズ共なんだよ!

なぜこんなのが地球に存在してんだ?とホントに思うから。

ムリムリムリムリムリムリ、共存なんてマジで無理。

バカとかじゃねーんだよ。

小田和正の「言葉に出来ない」。

まさにこの通り。

 

ゴミクズの分際で人間に文句垂れてんじゃねーよ。

テメーだけだぞ?ルール守れねーでいるのは。

ほんとイライラするわ。

 

その後ボスに連絡して、そして俺は別のところに移動したので最終的にどうなったから知らない。

こんなのをもしのさばらせたら所詮この会社はその程度。

一匹のクズが調子こいて次から同じことを繰り返して、周りに伝染する。

つーか、もうクズしかいねーのに何でこれ以上悪くなんの?

 

ほんとチャイニーズ相手にしたり、そいつらと働くって最悪。

いいか、俺のアドバイスをよく聞け!

チャイニーズなんかと仕事なんかするな!

いいやつぶってても中身はチャイニーズだ!

クズなんだよ!!ゴキブリなんだよ!!

チャイニーズっていう障害持ちなんだよ!!!!!

 

死ねマジで!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。