死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・60 〜調子のんなよ〜

馬鹿につける薬はない。

全くおっしゃるとおりで、死んで生まれ変われってんだよ!

ただ、人で戻ってくんじゃねーぞ。

ダメなことを毅然とした態度で「ダメ」と言えない人間もどうかと思うが、それにつけ込んで調子こいてるやつまじでムカつくんだよな。

一度は普通に言ってやるよ。

「すみません、もう締め切られましたよ。」

ただな、二度目はねーよ。テメーもわかってんだろ?なんで駄目なのか。わからねーんだったら来るんじゃねーよ。

レベル100の難しいこと言ってんじゃねーの、俺は。

レベル1だから。3歳でもわかるから。

 

テメーみてーなのは何度も注意を受けてきててんだろ?

客だと思って調子乗ってんじゃねーぞ。

どうでもいいんだよ、テメーの意見なんか。

俺たち社員も含め、テメーらも決められたルールのもとに動かねーといけねーんだよ、今いるこの業界は。

好き勝手に言ってるわけじゃねーんだよ!

口答えする権利なんか1ミリもねーんだよ、クソ野郎が。

テメーみてーに好き勝手やっていいんならなんもしねーよ俺だってよ!

やってられっかよ、チャイニーズっていうクズしかいねー職場でこれ以上よー!!

だがな、俺達はテメーみてーなクズ共を見張ってなきゃなんねーの。

ここで働いてるいじょうは!

 

上司の役割、部下がいる者の役割ってなんだ。

下の人間を守ってやることだろーが!

働きやすい環境を下の者達に作ってやることだろ!仲間をなんだと思ってんの?

客に理不尽なこと言われてボケっと見て、それをタダ聞いてろっての?

いくら柔らかいものだからって、うちらに対して投げつけて、それをヘラヘラして見てろっつーの?ふざけんな!!

やめろ!と言わないでどのタイミングで言うわけ?

物事の最初にすべての禁止事項を言わなきゃなんねーの?

バカが!だからここは世界一クソだと言われんだよ。

 

以前、客が社員に向かって物を投げたことがあった。

だから「危ないので物を投げないでください。」と言った。

そしたらその女が切れてきた。「そいつに向かって投げてねーよ!」だとさ。

ほんと頭悪いね。実際に当たってるし、傷つけたらどーすんの?だから言ってやった。

「傷つけたらどう責任取るんですか?」と。

むこうもっと切れる。

上司を呼べだの、カメラで確認しろだの。

そして来た上司は完全に俺だけ悪者扱い。

結局どう片付けたのかは何も知らされず、あとで人事から呼び出し食らって説明することに。

この事だったかな?人事に呼び出されたのは?

色々ムカつくことはありすぎてよく覚えてねーんだよな。

これは日本人客が中国人の社員に言った事だが、完全に理不尽なことばかり言ってた。

相手が中国人だと思って日本語で好きかって言いやがって。

「たとえ日本語がわからない中国人に対してでも、そういった言葉は言わないでいただけますか?」

俺が日本人だとわかった瞬間態度を変えておとなしくなり少しして帰っていった。

ふざけた奴にはヘラヘラする必要なんかなし!

 

嫌いなんだよ、こいつらチャイニーズの金至上主義的なとこ。

金が何だ?テメーらみてーなのは、テメーの働いた金じゃなく、親からの財産もしくはただのラッキーだろーが。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。