死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・61 〜どうでもいいわ、もう〜

なんかもうどうでもよくなっちゃったわ。

何しても上からの評価が上がるわけでもねーし、話しかけられたと思ったら客からの文句だとか、言い訳ばっかり。

評価は下がるばっかりだし。

チャイニーズなんかと一緒に働くなら、何もしねーのが一番。

真面目でなくても、普通に働いてるだけでバカをみるからね。

リターンなんか何もないよ。

バカの相手なんかしてられっかっつーの。

もうめんどくせー。

カスタマーサービス?

それって義務じゃねーから。

サービスだから。わかる?

サービスってのはいい客に対してするもんなの。

無償提供なわけ。

なんもしてねー、どうでもいいやつになんでサービスしてやんなきゃなんねーの?

ちっちぇー客全員にサービスするかい?

 

クソが。

 

サービスしてもそれ以上の対価が返ってくるからやるわけで、なんでどうでもいいクズなんかにサービスすんの?

お互いに気持ちよくギブアンドテイクできる関係だからやるわけで、なんでそこら中にサービス振りまいてやんなきゃいけねーの?

金だけで判断するんじゃなくて普段の態度とかもね。

 

いいか?一度基準を下げたら二度と元の基準に戻そうとしたって戻んねーよ。

前例を簡単に作るな!自分の仕事に責任を持て!

なんでクズにそんなことしてやんなきゃなんねーんだよ。

勘違いすんなよ、チャイニーズなんかがよ。

 

テメーら椅子とテーブル以外だっけか?なんでもくうんだろ?

自分の糞と尿でも喰らっとけ。

エコだよ、エコ。

誰にも迷惑かけないでくださーい。

 

貴様らのようなクズ同様チャイニーズなんかで話しかけられんだよ、こっちは!

ムカつくんだよマシで。

テメーらと同じ人種だと思われんのマジでムカつくんだよ!

 

消えろ!ゴミ共が!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。