死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・63 〜くさい?テメーがな〜

インド系を嫌いなチャイニーズは多い。

あんなに美味しいバターチキンカレーでさえ、インド料理だから食べたくないとかいうクソ共がいる。

なんで嫌いなのか聞くと、だいたい「くさいから」とか言う。

テメーらの体洗わない髪テッカテカ、汗臭のほうがヤベーけどな。

 

インド系は結構石鹸の香りがする人多い。

臭いのだって、どんだけ昼間に肉体労働してくれてると思ってんの?

テメーらがやらねーからインド系が外から来て働いてくれてんだろーがよ!

テメーがやれよ。どっから目線だよ、クソが!テメーらの方がくせーんだよ!デブかガリしかいねーこの国の人間はほんとにムカつくわ!

死ねよチャイニーズ!

テメーの心、相当腐ってんな!

クセーんだよ、テメーらのほうがよ!

いま横にいるお前、マジくせーから。

体洗え。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。