死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・53 〜間違いを正せ〜

何様のつもりだよババア。

テメーは自分でミスして俺に言ってきて、言ったからもうあたしの責任ではない、とケツふかせといて、俺が「次は○○のようにしなよ」と言ったら「☓☓してるからあってる。する必要はない。」だと?

間違えといて何言ってんだよテメーは。

つーか、テメーのやり方あってねーかんな!

間違ってるのを誰も指摘せずにここまで来たけどよ、何指摘されて逆ギレしてんの?

つーか、テメーのやり方じゃ間違いが必ず起きるんだよ!

なにが「☓☓してるけらか大丈夫」だよ!

間違えてるじゃねーか!バカか!!!!

ふざけんなマジで!

誤りもしねーで責任だけ押し付けて、ナメんなよブスが!

ふざけんなマジでクソチャイニーズが!!!!

 

ほんとムカつくんだよ、テメーらのその思考。

謝らない、正さない。

 

何様だよテメー!

認めろ!自分の仕事のできなさを!!

何でもかんでも人に確認を求めてきやかって!

そんな小学生の算数ですらできねーならいるんじゃねーよ!

やめろさっさと!!!!!

ジャマなんだよ、テメーみてーな存在はよ!

 

何年もここで何してきてんだよ!

毎回毎回人に聞いてっから何もできねーんだろーが!

ただのゴミで邪魔でゴキブリ以下で下痢にも劣る役立たすが!

 

チャイニーズなんて死ねばいいんだよ!

消えろ!ジャマなんだよ、テメーらの存在がよ!

何、人の格好して息してんの?なんで生きてんの?

お前らなんで生きてんの?

 

チャイニーズが!

人として生きるな!

クズが!

死ね!消えろ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。