死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・78 〜嫌になるね〜

なんで40,50,60のジジイやババアに俺が毎回強く言わなきゃなんねーんだよ。

ほんと嫌になる。

年上に説教や強めの口調で言うのはほんとにヤダ。

向こうはどう思ってるわけ?俺が20や10代のやつらに説教なんか食らったら惨めだよ。

そんな思いをしたくないから真面目に仕事をしたりマナーを守るわけで。

このクソチャイニーズ共はなんの成長もないな。

何も感じねーんだな。

 

レー。

アー?

ラー?

エー…。

 

死ね。何言ってんの?気持ちわりーんだよマジで。

 

二人の客にイラッときて文句言ってやった。

一人は言い返してきたがチャイニーズなんか理解できるわけないし、する気など全くない。

数字だってろくに覚える気ねーんだから。

 

テメーがルールを守らねーから言ってんだろーが!

2回言ってわかんねーから強く言うんだよ、ボケ!

つーか、目の前でやられた社員も何ボケっと見過ごしてんだよ!テメーがやるんだよ!グズが!

マジ消えろ、テメーらみてーな自己主張しかできねーやつらなんか。

義務を果たせ。主張ばかりなんだよ、クソが!

 

マジ死ね、チャイニーズ。

ウイルスで死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。