死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・77 〜どこのカスだボケ〜

ホント頭わりーよな、チャイニーズってのは。

バカはバカからしか生まれねーんだな、ほんとに。

客が俺の知らない間にテーブルに物を置いていった。

だから、後ろにいた社員のやつに聞いたんだ。

 

誰のだこれは、と。

 

そしたら、あいつのだ、と横を見ながらいう。

客が大勢いる中で、あいつって誰だよ、ボケ。

もう一回聞いた。誰なんだ?

 

女の人。

 

お前らチャイニーズってほんと馬鹿だな。頭悪すぎるよな。

誰なんだよ!女がそこにどんだけいると思ってんだ!

勘弁してくれよ、マジで。

どうしてそんな馬鹿なの?

わかるわけねーだろ!

女が何人もいて、なんの特徴も言わずに、女の人。だって。

 

言葉が見つからないんだよ。

あまりにもお前らが低能で。

 

そしたらなんだか知らねーけど、そいつの妹らしき雌がバカみてーな高い声出して誰のか言ってた。

 

最初っから言えっつーの。

何キレてんの?テメーが馬鹿だからいけないんだろ?

治してみろよ、その馬鹿。

 

シャンチンピン

シャンチンピン

シャンチンピンラ〜

 

あー、頭悪すぎ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。