死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・69 〜また誤魔化すか〜

どいつもこいつも自分のミスを誤魔化して次に進めようとするんだな、クソチャイニーズ共が。

 

俺は確かに横にいたが、自分の作業をしてて全くその間違いに気づかなかった。

客がなんか言ってんな、と思ってふと横を見たら間違いを犯してるバカ女。

 

こいつ前もなんか間違えてたな。

 

間違えてもいいんだよ。

間違えても、それを誤魔化そうとするな!

ムカつくんだよテメーらのその態度。

なぜ自分のミスを認めない?

なぜ隠す?誤魔化す?言い訳する?人、物のせいにする?

テメーのミスはテメーの責任なんだよ!

 

ムカつくんだよマジで!

ゴミみてーな顔したクズ男や豚女だけじゃねーよ?

見た目普通のやつ、普段いいやつぶってるチャイニーズだってそんなの日常茶飯事だぞ?

信じるな、チャイニーズを。

どんなにいいやつに見えたとしても!

やつらはチャイニーズなの。

わかる?なんの教養も道徳もない人間の底辺。

糞みてーなクズでしかねーの。

死ねばいいんだよ、チャイニーズなんか。

バカなんだから。

 

バカ。

どうしよーもねーレベルの。

 

死んでくれ。

 

で、話戻して、その間違いをあたかもなかったかのように次に行こうとしやがった!

クソが!

だからそいつを止めて、上司を呼んで状況を説明した。

 

後になってもそいつが謝ることはなかった。

ごめんなさい、って知らないんだね。

ありがとう、も知らねーんだろーな。

 

マジでカスだな。

どうやって生きてきてんの?

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。