死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・85 〜てめーのじゃねーんだよ〜

飯を運んで席に向かってる最中、横から聞こえてきたゴキブリババァの会話。

 

ここあたしの特等席だから。

 

意味わかんないです。

ゴキブリの会話にはついていけんわ。

食堂にテメーの特等席なんかねーんだよ。

本家のよーに隅っこでカサカサしてやがれ、ババアが!

便所飯してろクソが!

 

それを言われたゴキブリババァ2は横にずれてた。

ゴキブリも縦社会なのだろう。

 

コイツラと同じ場所にいるだけでもイライラすんのに、余計なことしてもっとイライラさせんじゃねーよババァ!!!!!

 

消えろ!

踏み潰してやろーか?!

死ね!!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。