死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・88 〜偏差値20〜

今日は仕事の途中でトレーニングに呼ばれて行った。

あまりにもルールを守らないカス共のせいで、何日にも渡ってそのトレーニングが行われている。

何百人も参加させられてる。

 

その内容のレベルがあまりにも低すぎで、そしてそれを改善するためにどうするかというビデオも見せられたんだが、はっきり言って失笑。

 

日本の3歳だってできてるぞそんな事は。

最初にトレーニング受けて、現場に出されれば。

それなのに、あまりにも低能な動物なもんだから出来ないんだねー。

偏差値20なんて言ってるけど、実際もっと低いから。

てか、偏差値は人間の勉強で得た賢さを数値化したものだろ。

あいつらには偏差値なんて言葉いらないから。

人間じゃねーから。

 

ちなみに、コアラが哺乳類で一番頭が悪いらしい。

落ちてるユーカリの葉をユーカリの葉と認識しないらしい。

食べないんだとさ。

木から生えてないと分からないんだとか。

 

嘘付け。俺知ってるぞ、もっとバカなの。

チャイニーズに決まってるじゃねーか、どう考えても。

コアラを馬鹿にすんじゃねーよ。

あいつらしかも可愛いだろ。

チャイニーズと同じ空気吸うだけで気持ち悪くなんだぞ。

 

あれは横向かないんだぞ。前しか見れないらしいんだ。馬鹿だから。

1つのことしかできないんだ。

 

そして、なんでも食うんだぞ。味がわからないから。

犬のペニスやコウモリ、鶏の頭、ネズミも食うんだとさ。

頭いかれてるのはそのせいだな。

納得。

 

勘弁してくれ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。