死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・82 〜手を洗え〜

チャイニーズがあまりにも馬鹿だからウィルスが世界中に散らばってる。

そのせいで、食堂も自分で飯をよそえない。

ウンコしても手を洗わないチャイニーズが配膳する。

 

なんで俺がテメーの大腸菌食わなきゃなんねーんだよ!

つーか、まずは手を洗え。

生まれてからずっとウンコしても手を洗わないチャイニーズはウンコで出来てるんだろうな。

だから人の言葉が通じないんだな。

脳みそもウンコだからな。

ウンコで出来てるなら仕方ないね。

 

…なわけねーだろーが!クソッタレが!!

死ねクソが!

 

何考えてんの?

目に見えなきゃ何でもいいわけ?

テーブルの拭き方、掃除の仕方。

そして、何で拭いてるか。

マジでチャイニーズの頭はマジでイカれてるわ。

 

つーか、うんこが手についても気づかずに食ってるかもしれねーな。

 

あれ?コーンが手についてるぞ?

とか言って。

 

なんでも食う雑食らしいからな。

テーブルと椅子以外は何でも食うらしいよ。

それも食えや!食物繊維たっぷりじゃねーか。

 

俺は食堂で飯を食うとき毎回テーブルをアルコールで拭く。

なぜならチャイニーズは菌でしかないから。

あんな奴らが使ったあとのテーブルなんか普通に使ってられっかよ!

どんな病気もらうかわかったもんじゃねーし。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。