死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・149 〜ひたすら繁殖〜

ゴミ雌のせいでテーブルオープンした時からイライラしてた。

テーブルにある額をチェックして紙にサインした。そしてその紙とボールペンをゴミ雌に渡した。微動だにしない。

言わなきゃ何もしやしない。ただ紙にサインするだけでも。

ただサインするだけ!それすらもできやしない。

頭おかしいんだよ。おかしいどころじゃねーんだよ。障害だよ、障害。クソチャイニーズが!

 

そのあともそいつのディーリングがカスすぎて一日中イライラしていた。

アナウンスしない、ショークリーンハンドしない、メンバーカード来ても報告しない。

死んだほうがいいよ。トレーニングルーム戻れとかそんなレベルじゃない。

 

ただ死んでくれ。

 

ただ、そいつが呼んできた時があった。

リビアンスタッドポーカーでお客さんにfour of a kindのハンドが来たのだ。そして俺に言ってきた言葉が、

 

配当何倍?

 

こんな何もしようとしないディーラーを俺が助けるとでも思ったか?勝手にやれよ。とばかりに、テーブルの横にある案内板を指差して、これ見ろ。と言ってやった。

 

そしたらそのバカ、ジャックポットの配当見て、400倍?だと。

 

辞めろ。辞めろやめろやめろーぃ。

お前やめろーーー。

帰れー。俺がボスに言っといてやるよ。どうしようもないくらいの馬鹿だから脳外科行くって。

マジ行ったほうがいいよ。手術失敗するといいね。次はもう少しまともに生まれておいで。

 

死ねブスが!!

 

なんも手助けせず2分くらい経ったら後ろのディーラーが20倍という答えを言った。

 

言うんじゃねーよ。と言ってやった。

こんなクズに助けなんかいらねーんだよ。辱めを受けさせて覚えさせろボケ!

 

そして、ジャックポットもかけていたから配当を支払うんだが、ウチラだけではできない。ボスの鍵が必要だ。

そんなことすらも知らねーんだか忘れてんだかしらねーけど、勝手にやろうとしてた。

 

バーカ。できねーんだよ。

 

なんもできねーな。テメーは何ができるんだ?

生殖能力しかもたねークソビッチはさっさと死んじまえ!

不愉快だ!!ゴミクズが!!

 

そいつのディーリングはそれ以降一切見なかった。

でかい客が一人最後に来たとき以外は。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。