死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・136 〜しゃべんなブス〜

ルビーにはうるせーブスが2匹いんだけど、俺はそいつらがマジで嫌い。同じ空間にいたくねーし、やつらが俺のテープルの近くにいるだけでもイライラして呼吸が苦しくなる。

金かけねーくせに高くてでかい声でしゃべる。

 

黙ってろカス。

 

喋んなブスが!顔面に足の裏を使ったケリを思い切りぶちかましたい。そして倒れたところを何度も何度も思いっきり顔面に向かって足を叩きつけてやりたいね。そして最後はハンマーで思い切り顔面を立てき潰してやるんだ。粉々になるようにね。

 

二度と喋れなくしてやりてー。

どうにかしてルールを破ろうと必死な屑どもだ。

 

見るのも嫌で、2匹の雌が俺の後ろのテーブルでプレーしてるふりをしながらずっと座ってたんだが、俺は常に背を向ける。

もし俺のテーブルでプレーしたとしても、ほぼ見ない。目に毒だから。苦しくなるんだもん。関わらないほうがいいっしょ。なんて俺が苦しまなきゃなんねーの?

 

死なねーかなー。中国語しゃべるやつこの世から消えねーかなー。

チャイニーズはゴミや細菌以下の存在でしかない。言い表せないほど低能なただの蠢く物だ。

だまって金だけおいてとっとと死ね。

 

そういや、別のとこで面白いものを見た。

ルビールームに戻ろうとテクテク歩いてたらディーラーが英語で、メンバカードください的なことを客に言ってるのを見た。

そしてら、中国語で返事がかえってきた。そのディーラーの表情が面白くて俺は笑った。逆の立場だったら俺もあんな顔をしてるな、と思いながら。

英語で聞かれて、チャイニーズで答えるカス。喋れたら喋ってるっつーの。

死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。