死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・116 〜低能〜

コロナのせいでしまっていたところを開けられるようになった。

そのために少し前からトレーニングが始まっている。久しぶりにやってミスをしないためだ。その他に少しルールが変わった事もあったから。

 

今日はそのトレーニング開けてから初めてだというやつがいた。他の奴らがどうだったかは知らんが、少なくともその雌一匹は初だ。

いきなり新しいルール無視。

 

馬鹿じゃねーの。

テメー一体何聞いてきたん。

チャイニーズだろ。何語でトレーニング受けたと思ってんの。

日本人、韓国人、ベトナム人など、公用語でない英語でトレーニングを受けて若干わかりづらい部分があったとかならわかる。

てめーチャイニーズだろ。チャイニーズでも説明したたじゃねーか。

レーニングをなんだと思ってんの。完全になめてるよな。死んどけよ。死んでても何も変わんねーだろ。

遊びじゃねーんだよ。本番でミスしないためにわざわざ時間つくってやってんだろーが。

死ねよ、マジで。

 

つーか、その雌だけじゃなかったしよ。

どいつもこいつもマジで使えねー。やってらんねー。知能が低すぎる。

人のなりしたタダのゴミ。つかえねーから処分するしかねーよ。消えろ。

 

そのトレーニングに関係ない、前から客に守らせようとしてるルールがある。

それを目の前で破ったから注意をした。

 

ごめんなさい、それはやらないでくださいね。

 

優しくね。言ったんですよ。

言い訳を始める客に扮したクズチャイニーズ。

俺とそいつの間にいる赤髪のブスゴキブリが一言。

 

どうするの。

 

死ね。

話になんねーんだよ、クソッタレが!!!!

お前ほんとに頭わりーな。どうしたらそんなにバカが出来上がるんだ。信じらんねーよ。お前本気で言ってんだよな、それ。

ねー、頭悪すぎじゃない。馬鹿だよ、ほんとに。病院いけよ。ヤベーよ、マジで。死んでくれないから。いらないよ、もう。来ないでくれるかな。気持ちわりーんだよね、お前みたいなのしかいないと思うと。

ホントにいらない。消えてくれ。息すんなよ。バカがうつるだろ。お前みたいなのになりたくねーんだよ。意味わかるかな。

 

死んでろ。

 

いらねーんだけど、ただの置物なんて。

糞して性交するしか脳がねーからこんなこと言えるんだろーな。

 

いなくなれよ、ブス。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。