死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・142 〜何してきたん?〜

今日は新人ディーラーが4/5人いて、初めてだと言ってきたのが2人いた。

ミスとかじゃなく、それ以前の問題の出来事が起こった。

 

ディーラーは、自分の持ち場のチップをキレイに洗う時間がある。その際、ゴム手袋をして、アルコールが染みたペーパーで拭く。使えば当然ゴミが出るね。

ディーラーの仕事はもちろん計算したり、カード配ったりボールを回したりするのが仕事ではあるが、それ以前にテーブルのチップを守るという仕事のレベルとして1にも満たないような事をしなければならない。

 

だが!それすらできない!!

なぜ?!意味がわからない。

 

俺が別のテーブルを見てるとき、なにか気配がして振り返ったらクソディーラーがゴミを持って捨てに来た。

テーブルすっからかん。誰もいない。

 

頭が悪いとかじゃない。言葉にできないよね、ホント。なんて言えばいいの?このバカ。

一体なにをトレーニングルームで学んできたんだ?意味がわからない。

どういう思考してんの?バカでもない。アホでもない。カスではあるが、他に形容しょうがない。

 

死んでくれ、まじで。人間やめろ、ゴミクズが!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。