死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・185 〜なんだその態度〜

俺が嫌いなことの一つに、ディーラーが客とゲームしてる最中にもかかわらず、後ろを向いてキャッシュチェンジがいくらだったかを言ってくること。配当中に言ってくるキチガイもいるんだぞ。

 

テメーは今ゲーム進行中なんだよ!目の前のゲームに集中しろってんだボケ!チップやカードから目を離すんじゃねーよ!実際にブラックジャックなら客がヒットの合図をしてきたりする。それを完全に無視する。

つーか、俺がゲームも見ずにピット内を止まらずにただひたすらに動き回ってるだけだと思ってんのか?マグロか?夜はマグロだが、仕事はマグロじゃねーんだよ!

 

もっとひどいのはメンバーカードがあって、キャッシュチェンジもあった時。

ゲーム中だよ。

 

これは○○ドルで、こっちは○○ドル。と言ってくるやつ。

 

いい加減にしやがれクソが!ゲームすすめるよりも重要なことがそれが!?どうでもいいんだよ!一番はテメーが目の前のゲームセキュリティーを守りながらゲームをすすめることだろーが!ぶん殴って首を正しい位置に戻してやりてー。首の骨が折れるくらい強く。死ぬか。どうでもいいわ、チャイニーズだし。繁殖しかできねーんだから少し死んだところで関係ねーだろ。

 

死ね。

 

で、同じような事が今日ブラック・ジャックであって、ディーラーに注意して少し経ったあと、そのディーラーのテーブルでキャッシュチェンジがあった。それは俺も横にいたから、はい100ドルねー、と言いながら入力した。

そしたらその爺がお金をドロップボックスというお金を入れる箱に入れる時に思いっきり入れるもんだから結構デカイ音がした。

 

意味わかんねーんだけど。きれてんのか?何にきれてんの?俺にキレてんならお門違いだぞ、DI。ディーラーからやり直したほうがいいから。つーか、10年やってもわかんねーんだから辞めて違うことしたほうがいいんじゃね?無理だよ、お前らじゃ。街でティッシュでも売ってれば?代わりにティッシュ売ってた人たちをディーラーにしろよ。そのほうがいいよ。つかえねーもん、テメーら。

ティッシュも売れなさそうだけどな。平気だよ。政府が生活の面倒見てくれるよ。消えろ、さっさと。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。