死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・200 〜やはりチャイニーズはゴミ〜

これが夢であってほしい。

俺はそう強く願った…。

 

200回目の今回の内容は夢で見たこと。しかしそれは現実にも起こりうることなのである。ひたすらに俺は願う。こんな事起こらないでくれ、と。しかしチャイニーズはゴミみたいなもんだ。夢も現実もあったもんじゃない。

 

死ね、チャイニーズ。

 

シックボーというゲームがある。サイコロをジャーとよばれる鳥かごのようなものの中に入れて、外からは見えないカバーをしてディーラーのアナウンス「ノーモアベット」の後に開けられる。事件はそこで起こった。

ディーラーがわずかにカバーを持ち上げた。にも関わらず客がチップを置く!それを止めずにディーラーはゲームの結果を伝える。

 

ふざけるな!と俺はブチ切れた。どんな内容を言ったのかは夢だから忘れてしまった。しかし、言った俺に対して丸い眼鏡をかけた女ディーラーは笑った顔をしていたような気がした。そしてそこからよく覚えていない。

 

死ね、チャイニーズ。

 

場面は変わって今度もシックボー。バカラのテーブルだったような気がするんだよな。テーブルに座ってた客が去って、なぜか稼働していない別のテーブルで客のメンバーカードをスワイプしてパソコンに取り込んだ。なぜかフランス語でメッセージが出てきて英語に切り替えるという内容。そんなことをしてる間に禁煙なのにタバコを吸い始める糞クソチャイニーズ共。3人いたな。スロットマシーンの椅子に座ってから吸えと言ってたら、ソーシャルディスタンスアンバサダーやってる赤いポロシャツのインド人が来てスロットマシーンの椅子に座ってから吸って、と同じようなことを言ってたな。声は聞こえなかったけど。さすがインド人。チャイニーズなら見てみぬふりでこっちにすら来やしない。死ね、役立たずのチャイニーズが!夢の中で位仕事しろってんだよ!ほんとにつかえねーわ。

 

問題はここから。これまたシックボーなんだが、なぜか外。夜でしかも下は砂浜。テーブルおいてあるとこはカーペットかなにか敷かれていたような気はするけど。天井は薄暗ーい電球がついてた。8台くらい見てたのかな。そのうちの一台が最悪だったわ。

体を題に対して横に向けて、腕を台に乗せて背もたれのない椅子に座りながら足を組んでいる。客がいるのに。ディーラーはメガネをかけた短髪の男だった。こんなふざけた態度でディーリングするやつは見たことないが、実際に起こりそうだ。それがチャイニーズなんだ。

そいつはノーモアベットも何も言わずサイコロの入ったやつのカバーを開ける。通常カバーをあげる前にカバーと反対の位置にある結果を入力する機械があるんだが、アナウンスのあとに押さなきゃいけないボタンがある。そのボタンを押さずにカバーを開けた。そして間違えたことに気づきカバーをかぶせ直す。俺はブチ切れた。

 

テメー何やってんだ!そしてこれは座りながらやるゲームじゃねーんだよ!立て!!

これだけでも十分ブチ切れたんだが、さらに油を注がれた。なんとサイコロが入ったやつをシャカシャカして位置をずらしたのだ!

 

夢の中だったのにまるで現実で起こっているような感覚を感じたような気がする。一番キレた。これが嫌・200だからじゃない。

 

テメーは何やってんだ!CCTVも確認できねーだろーが!みたいなことを言った気がする。起きてからこれを書きながらだから記憶がだんだんと薄れてきてる。何を言ったかまではっきり覚えていない。しかしブチ切れた。ボスもやってきたが、なぜかどっか行った。そして同じテーブルで悲劇は更に起こった。

 

客3人が一台のテーブルの上限だ。1メートル取らせるためにね。俺が客の情報を入力してる間にいつの間にか4人目が来てプレーしていた。またしてもキレる。なぜディーラーは何も言わなかったのだろうか。現実も夢の世界でもホントどうしようもない。ほんとに死んでほしい。こんな何もできない動物見たことない。生まれながらになにかしらの使命を持ってこの世に生を授かった、というが糞共になんの使命がある。ねーよ。ゴミが増えるわ、汚れるわでなんの役に立ってるってんだ?やたら数だけは大量だろ。閉鎖しろよ。閉じ込めておけ。ゴミはゴミらしくおとなしくゴミ箱でおとなしくしてりゃいいんだよ!そのためのあのでかいゴミ箱だろ。外に漏らすんじゃねーよ!収まりきらねーのか?ゴミのくせに繁殖しやがるからな。さっさと償却すりゃいいんだよ。あんなもんに命を感じるなんてどうかしてる。燃やしてこの世から消しされ。死ね、チャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。