死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・199 〜突き飛ばしてやるよ〜

エレベーターでも電車でもそう。

チャイニーズは降りる人のことを全く考えない。我先に自分の席を確保しようと必死なのだ。

 

死ね、バカが。

 

あと、俺が電車を一番前で待ってるとするじゃん。出てくる人がいるから端で降りる人を待ってます。でも後ろから特攻隊のように乗り込むクズもたくさんいるんです。

 

死ね、クズが。

 

電車でもエレベーターでも、降りるときにドアが開いて降りようとするとバカやクズが乗り込んでくる。その時の体の向きがムカつくんだよ。避けようとして体の向きを斜めにするなら許してやろう。

俺もだいぶ丸くなったもんだ。

しかし、ゴミ共はそんなことを一切しない。正面向いたまま我が物顔で乗り込んできやがる。なんで俺だけ気を使って斜めにしてやんなきゃなんねーんだよ!乗り込む勢いが早い奴らや全く端によらず真ん中から乗ろうとしてるやつには、わざと俺も斜めを向かず正面からぶつかってやる。自慢じゃないが俺は細身だが力は意外とある方だ。ぶつかっても体のバランスは崩さない。

 

死ね、ゴミが!

 

生きていくことにイライラする、それがシンガポール。こんな国で留学したいだの、旅行してみたいだのぬかしてる頭お花畑ちゃんは後悔するからやめときな。ろくに行くとこもねーし、飯はまずいし。臭い飯が好きなかわりもんにはいいのかもね。ネズミやゴキブリが夜中洗われずに外に出された食器に群がってる国だぞ。シンガポールは衛生的だ?バーカ。んなわけあるか!菌が人間の形して動いてるだけの国だよ、ここは。脳みそ正常に動いてねーから。ガイジガイジー。チャイニーズはガイジ〜。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。