死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・203 〜ふざけんな!〜

テーブルについてゲームするときは、帽子のツバは後ろに向けてもらったり、携帯はテーブルの外側で使ってもらったり、今はマスクで鼻と口を隠すようにお願いしてる。

トリプルで破るクソ野郎が来た。そのテーブルの雌ディーラーが注意するんだろうと思ったがしない。

 

少し待つ。

 

視線を上げた。気づいた!言うのか?!

 

俺の方を見る。

 

しね!!しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね!!!!!!

 

テメーがやんだよ繁殖しか脳のねー糞ビッチが!!

 

なんで俺の方を見んだ?あ??テメーがやらねーで誰がやんだよ糞ったれが!!

 

チャイニーズはなんもしない。マジで仕事しない。死ねよ糞どもが!ムカつくわ、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日!!!

 

クソチャイニーズ

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。