死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・64 〜自分のせいだろ、バーカ〜

自分で勝手に選んどいて、間違えたからって返すときにモノを投げつけて返してきやがる。

そんなのばっか。

死ねクズ共が!

ふざけんなよ、テメーが勝手に選んだくせに、違ったらこっちのせいか?

ふざけんなよ、糞共が!

自分で責任取れや、ボケ!

テメーのせいなんだよ、テメーの。

お前いくつのだよ。50,60になってやってることはクズと同じだな。

同じ人間として絶対にこんな奴らみてーにはなりたくねーわ。

チャイニーズなんてマジでゴミカス。カビ。ウンコバエ。

糞の役にも立たねーやつらがなに金持ってるだけで調子こいちゃってんの?

テメーらの金がうちらの給与になってんのは知ってるよ。

糞みてーなキタネー金だけどな。

だがな、こっちだってテメーの欲求を満たすための場を提供してやってんだよ!

金払ってる側だけが文句言えると思ってんじゃねーぞ!?

こっちだって言えるんだからな?

わかるか?バカ。

テメーがいなくなったところで何も変わんねーんだよ。

つーか、こんなカスしかいねーから全員に文句言ったらいなくなるな。

金が入ってこねーや。

まあ、いいや。こんなチャイニーズなんか相手にしてるより別の国言って別の客相手してるほうが万倍もマシだわ。

万どころじゃねーな。億兆京垓秭穰溝澗正載極…倍いいわ!

死ねよマジチャイニーズ。

認めてやるのはテメーらの繁殖力だけだわ。

ゴキブリ並みのな!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。