死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・204 〜わかんねーなら帰れ〜

テーブルからお客が離れたらチップをクリーニングする。サーベイランスに連絡する。そして、そのチップをテーブルの上でディーラーがキレイにしてる時間は、セキュリティーのために客は座らせないようになってる。

 

目を離していたら糞♀が携帯いじって座ってやがる。だから注意したんだ。この時点でディーラーにもイラッとしてたがな。なぜ言わないのか。なに黙々とチップを洗ってんのか。

 

すみません、チップ洗ってるときは座らないでくださいね。と席を離れてもらうように促す。

しかしその♀は文句を言ってくる。よく聞こえなかったが、なんで座ってちゃいけねーんだよ!プレーしてねーだろ。みたいな。

 

セキュリティーのために言ってるんです。というが聞く耳持たない。中国語と英語が混ざってる。ふとそのテーブルのもう一方の椅子側を見るとチップとパーカーが置かれてる。

誰のかディーラーに聞いたらババアだという。

親子か?糞の親は糞だな。

 

ババアもやってきて説明するが、何言ってんのかわかんない、と言う。

 

ルールがあるだからそれを守れ!チップクリーニング中は席につくんじゃねーよ!セキュリティーのためだって言ってんだろーが!という勢いで言ってやった。

そして日本語でも一言。黙ってろチャイニーズが!みたいなことを言った。ムカついてよく覚えてないが、そんな感じ。

 

小さい♀が笑いながら去っていく。死ね、♀!笑ってんじゃーぞ。客だからって何でもできると思ってんじゃねーよ!ルールはルールなんだよ!

 

ムカつくわ、マジで。痰壷をチャイニーズ代わりに椅子においとくほうがまだマシだわ。さっさと死ねよチャイニーズ。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。